SSブログ

美味しいカレー屋さんで、火事!!?? [時事]

こんばんは!

カレーが大好きなみどちゃまるです。

みなさんもカレー大好きですよね(*'▽')

今日は私の住んでいる富山県富山市である事件がありました。

それは…

火事です。

職場近くにあるカレー屋さんで起こったそうです。
わたしもすごく驚きました。なにせ結構通っていたお店だったので…

金沢カレーの美味しいカレー屋さんで、お店の真ん中にゴリラの像がある特徴的なお店です。
(この特徴だけでどこのカレー屋さんかすぐわかるかもしれないですね(;^ω^))

ちなみに、今日の火事で真ん中にあったゴリラ像は…
焼失してしまったようです(´;ω;`)

さよなら。ゴリラ…(´;ω;`)

そこのカレー屋さんは金沢カレーで有名で、わたしはよくチキンカツカレーをいただいておりました。
たぶん、食べてたうちの9割はチキンカレーでしたね(笑)

チキンカツカレーのチキンカツがサックサクで美味しいんですよ!

他のカツよりもちょっとだけヘルシーな気がしますしね(笑)

カレーの話をしていたらカレーが食べたくなってきちゃいましたね( *´艸`)

一日でも早くカレー屋さんの復活を願っています。

復活したら、復活祝いにチキンカレーを食べに行こうと思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。
また、次の記事でお会いしましょう(@^^)/






タグ:時事 カレー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。